So-net無料ブログ作成
その他のエアライン ブログトップ

♪ Solaseed Air ♪ [その他のエアライン]

s-①.jpg

皆さんこんばんは!若旦那です!(・∀・*)ノシノシ
毎日寒いですが風邪などひいていませんかぁ??

さて、今日はそんな寒さを忘れさせてくれような春色のエアライン
( ↑ 上手いこと言った!!(笑) )
“Solaseed Air”を特集しますよ♪

スカイネットアジア航空から社名変更が行われたあとも、東京⇔大分便はしばらく旧塗装が続いていたようです、さすがに全機体をペインティングすると膨大なコストになるんでしょうねぇ、『いったい幾ら掛るんだろう。。。』『いっそ全機ウィングレット付けたら。。。』とか勝手に値踏みしてます(笑)


ちなみに旧塗装はこんな感じ
s-②.jpg

s-③.jpg




でもね、正直この塗装好きじゃないんスよ。。。



だってさ、柄多いでしょ??



なもんだから。。。





ピン甘なのが露骨にわかっちゃうんだな!!(爆)




でも、新塗装はいいですね!(←何様だ??)
とってもさわやかで♪


今日は空港で新塗装の機体に会ってきましたよ~(´∀`人)


Solaseed Air Boeing737-4MO JA734H


まずはランディング
s-④.jpg

s-⑤.jpg

タッチダウン!
s-⑥.jpg

なかなか前輪が接地しません!!
s-⑦.jpg

ばびょーん!
s-⑧.jpg


続いてテイクオフ
s-⑨.jpg

s-⑩.jpg
この機はWLなしですね~

s-⑪.jpg

s-⑫.jpg
分かりにくいですが黒煙を吐きながら頑張ってます!



と、一往復しか撮ってないので、以上!!!(笑)



あとは本日の収穫でお楽しみくださいm(__)m


ANA DHC-8-402 JA850A
スローシャッターの鬼 パパさん との約束通り 1/60ノシ
s-⑬.jpg


JALエクスプレス Boeing737-846 JA311J
s-⑭.jpg


AIR NIPPON Boeing737-881 JA57AN
s-⑮.jpg


先日もご紹介した鶴丸B6!!
JAL Boeing767-381ER JA656J
s-⑯.jpg


こちらは Airmanさん がブログにのせてたかな??
口元がちょびっとズレちゃってる
ANA Boeing767-381 JA8291
s-⑰.jpg


最後は。。。


すっごく久々に会いました!!
JAL Boeing767-346 JA8980
ONE WORLD特別塗装機!!!
s-⑱.jpg



本日もご覧いただきありやんす♪
なんだか、来週はいいことありそうな予感~(´∀`*)
その他のエアライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。