So-net無料ブログ作成

福岡遠征その① RWY16アプローチ!! [福岡空港]

皆さ~ん!こんばんは!!若旦那でつ(・∀・ )ノシノシ

本っ当に久しぶりの更新です!もう僕のブログは忘れ去られているのでは・・・という恐怖心もありますが、先日の福岡遠征の写真を今日はお届けしますよ~[揺れるハート]

地元大分のお天気は微妙でしたが、高速をひた走り福岡に近づくにつれキレイな青空が広がってきました!やはり日頃の行い??(笑)


さて、事前に運航便名と機材を調べ一発目に出会ったのが・・・

ANA B777-300 JA755A!!
s-IMG_1.jpg
デカくて、スッとしてて大好きな飛行機です♪

つづいて
ANA B737-800 JA65AN
s-IMG_2.jpg 
こんなショットが撮れるのも福岡空港ならではです!


どんどん行きます!

ANA B777-200 JA713A
s-IMG_3.jpg


JAL エンブラエル170 JA212J
s-IMG_5.jpg


ANA B767-300 JA8287
s-IMG_6.jpg
s-IMG_7.jpg


JAL B777-200 JA8977
s-IMG_8.jpg
s-IMG_9.jpg


JAL B737-800 JA336J
s-IMG_10.jpg

JAL B767-300 JA8267
s-IMG_11.jpg


ANA B777-200 JA8968
s-IMG_12.jpg


ANA B737-700 JA06AN
s-IMG_13.jpg
s-IMG_14.jpg
s-IMG_15.jpg


ANA DHC-8-400 JA842A
s-IMG_16.jpg
s-IMG_17.jpg


JAL Saab340B JA8886
s-IMG_18.jpg
s-IMG_19.jpg 


この日は天気も良く、ツイッターのフォロワーさんの@Rubybrookさんにもご一緒いただいて本当に楽しかったですよ~


最後は・・・
え~航空自衛隊の・・・なんだろう・・・なんか輸送機!!(笑)
s-IMG_20.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。