So-net無料ブログ作成
検索選択

NEW撮影ポイント発見♪ [大分空港]

皆さんこんにちは!v(°▽°v)イェイ
週末いかがお過ごしですか??
僕は今日もお仕事中抜け中のブログ更新です♪

さて先日大分空港に撮影に出かけた際、福岡の某氏より今まで知らなかった撮影ポイントを教えてもらいました!!僕のほうが地元なのに・・・(笑)

大分空港の滑走路は01/19。
19エンドを見渡せる公園が実はあったのです!
てか、結構知れてるスポットのようで・・・
『ベースのポイントは完璧だぜぃ』とたかをくくっていた自分が恥ずかしい・・・(/∀\〃)ヒー

今日はその『マリンピアむさし』から撮影した飛行機たちです♪



まずやってきたのは

JAL Boeing767-300 JA8399
s-IMG_2263.jpg

s-IMG_2274.jpg

s-IMG_2282.jpg


続いて~

ANA Boeing767-300ER JA8971
s-IMG_2316.jpg
この少し手前で飛行機は大きく左旋回。400mm位あれば豪快な捻りが狙えるかな!

s-IMG_2323.jpg

s-IMG_2330.jpg

s-IMG_2350.jpg

まさかのER!大分にも来たりするんですねぇ
(単に座席数がそんなにいらないから??(笑))
ってことはスタアラB6も来るかも!!?


最近妙に好きになっちゃってる

ANA DHC-8-400 
s-IMG_2369.jpg

s-IMG_2374.jpg

s-IMG_2383.jpg

プロペラの切れ目なし!!( ̄^ ̄)ゞ


最後は先ほどのJAL B6のタキシング

s-IMG_2397.jpg

ケロシン中毒の僕にはたまりません・・・(笑)
s-IMG_2410.jpg

B6クラスの飛行機が滑走路へ進入するT5が目の前に♪
s-IMG_2415.jpg

マックスパワーのサウンドも!
s-IMG_2418.jpg

いってらっしゃーいノシノシ
s-IMG_2436.jpg

残念ながらこの場所からエアボーンを狙うのは厳しかったです。


と、ここでランチェン。
これからは南風19運用が増えると思うのでとても楽しみ♪
200mmではちょいと遠いですけどね。
まぁ・・・テレコン買えば良いし!!!(笑)
↑ 完全に沼です・・・



ではでは♪
Good day~♪♪

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

雅彪パパ

ERが行ってもスタアラは行きませんノシHNDの京浜島に似ていますね。しかし京浜島は土が盛られていて邪魔なので障害物が無いOITは魅力的♪(※行くか行かないかは別です)
by 雅彪パパ (2012-04-07 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。