So-net無料ブログ作成
検索選択

BASEにて☆UAのB737♪ [大分空港]

みなさんこんばんは!(`・ω・´)ゞ
4年に一度の2月29日。今日は各地で雪が凄かったみたいですねぇ~
影響をあった皆さんお疲れ様でしたm(__)m


さて今回はベース大分空港に、普段目にすることのできないエアライン、ユナイテッド航空が飛来しましたのでご紹介します!


この日のフライトは、地元大分の演習場で訓練をしていたアメリカ海兵隊を、2機に分かれて沖縄 嘉手納基地まで送り届ける任務だったよう。



まずはA.B.ウォンパットグアム国際空港から予定より20ほど早く到着。

ユナイテッド航空 1874便
Boeing737-824 N35236

s-IMG_0038.jpg

s-IMG_0042.jpg

s-IMG_0048.jpg

タッチダウン!
s-IMG_0051.jpg

s-IMG_0056.jpg

s-IMG_0062.jpg

s-IMG_0071.jpg


急いでスポットが見渡せる場所へ移動!
(((((((「(; ̄ω ̄)」


お、キタキタ♪
s-IMG_0082.jpg

s-IMG_0089.jpg


一番端っこ11番スポットへ
s-IMG_0091.jpg

s-IMG_0093.jpg

s-IMG_0097.jpg

s-IMG_0101.jpg


タラップで搭乗するみたいですねぇ
s-IMG_0106.jpg


ほどなく海兵隊員を乗せたバスの車列が到着~
s-IMG_0116.jpg


飛行機に横づけ!
s-IMG_0145.jpg

ぞろぞろぞろ
s-IMG_0149.jpg

『ミンナノッタカナ??』
s-IMG_0157.jpg

ドアクローズ
s-IMG_0245.jpg


ここで、クリアランスがおり
ユナイテッド1865便に

貨物の搭載待ち
s-IMG_0246.jpg

あれ?PBトラクターいなくなった??
s-IMG_0287.jpg

あ、戻ってきた。
少数精鋭でやっております!(笑)
s-IMG_0288.jpg


クリアランスから20分位経ったかな?
ようやくプッシュバック
s-IMG_0291.jpg

s-IMG_0299.jpg

RWY01へ
s-IMG_0301.jpg

s-IMG_0306.jpg




と、今日はここでおしまい♪
次回はこの続きをお送りしますノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。